SSブログ

カラコン きゃりーぱみゅぱみゅ さっそく購入してみました☆【着用画像】 [カラコン きゃりーぱみゅぱみゅ]

スポンサードリンク




2013-03-24_162613.jpg

2013-03-24_210939.jpg




カラコンって、きゃりーぱみゅぱみゅのが気になってる(´・ω・`)
きゃりーぱみゅぱみゅちゃんって、「カラコン」」に合ってるよね~
わたしなんて、ブスなんで
カラコンないと、やばいの。

でも、付けました↓こんな感じだったら^^いいかも~


カラコン着.png


きゃりーの付けたらハンパないんです♪
かわいく盛れるかな~あとは、メイク次第w(*≧∀≦*)b



≫きゃりーぱみゅぱみゅ楽天で購入するならこちらから








スポンサードリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。